2008年09月07日

お疲れさまでした〜〜〜〜〜!

DSC09934-small.jpg
お疲れさまでした。
伊江島はいかがでしたでしょうか。
二泊三日と短い間でしたが、お天気にも恵まれて、きれいな海でリフレッシュ出来ていればいいなぁ。
また、来年に繋げられたらいいなと思ってます。
みなさん、本当にありがとう。
参加出来なかった方も、次回は是非!!
posted by mk at 00:00| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

浜呑み。

飲み助のみなさん、こんばんは。

今回、基本的にお酒は持ち込みしたいと思います。

着いた日の夜は浜でBBQ〜〜〜〜〜!!
一人2000円でみつくろってもらうように手配しました。

(1500円〜だそうで、ちょっとだけ魚介があったら、、、とお願いしてみましたけど、あまり期待しないでください、、、。)

クーラーボックスを用意していきますので、飲みたい物はお酒に限らず持って来てください〜。
売店にあるとは思いますが、どうせ車で行くし、節約のためにも用意出来る物はしていきたいと思ってます。
いったん飲んだら、車も出せないですしね。
浜呑みのおつまみもあったら楽しいと思います。
ビールは一箱持って行こうと思ってます。

後は晴れる事を祈るのみ!!
おねがい〜〜〜〜〜!!
posted by mk at 02:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

スケジュール。

subpage_.jpg暫定スケジュール発表します。

随時追記してます。
 
9/2  那覇でレンタカー借りる。 
   那覇空港16:40着 けつ、お迎え。
       18:20着 つっちぃ、きょん、お迎え。
   

    20:00   前夜祭
(『月と器』にて。音が出ます→http://www4.ocn.ne.jp/~ariss/
   

9/3   8:30 Kawa家集合 コザに宿泊のけつさんお迎え
11:00  本部港→伊江島(フェリー)

    昼食
          
        午後〜ダイビング
   
    15:00  宿にチェックイン
         
    18:30   ビーチでBBQ

9/4      自由行動〜〜。
  
       

9/5       宿チェックアウト
    
   10:00  伊江島→本部港(フェリー)
       
   11:30  昼食  紀ノ川予定

        Kawa家到着 
       
   15:00  那覇空港 
16:00発 つっちぃ、きょん

フェリーの予約ですが、レンタカー分だけの予約は完了です。
人間の分は行きの時に往復を買うことになります。
よろしくお願いします。


posted by mk at 11:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

費用など。

DSC_2151-2.JPG
宿とレンタカー押さえました〜〜〜。

マリン ハウス イエアイランド
一泊基本料金大人一人5,000円(朝食付)+ご飯代+ダイビング代

・フェリー代往復大人一人1,110円 

・レンタカー8人乗り、この旅行中借りて23,400円+ガソリン代+フェリー往復6,590円(人数で割ります)

ざっとですが、こんな感じです。
あとはフェリーの予約をすれば、とりあえず安心。笑

次は暫定スケジュールのエントリーをしたいと思います。
しばらくお待ち下さいませ。
posted by mk at 00:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

参加者名簿。

参加される方の人数チェックのためにエントリーします。

間違ってたり、変更がありましたら、コメントお願い致します。
参加希望の方もちろんまだ大丈夫です。
名前、呼び捨てですみません。
未定の方は△付けてます。


9/2(火)前夜祭(本島どこかの居酒屋)
 つっちぃ
 きょん
△てんもり
 Hanezi
 けつ
 CHI CHI
 Kawa
 mk

9/3~5(水〜金)(レンタカー&ホテル手配有り)
 つっちぃ
 きょん
△てんもり
 けつ(3日一泊のみ)
 CHI CHI
 あや
 ひ〜〜〜〜〜
 Kawa
 mk
 

9/3~5(水〜金)(レンタカー&ホテル手配なし)



ささ、迷ってるそこのアナタ!参加表明待ってます。
もう少ししたら、フェリーの時間、料金、等を決めたいと思います。
よろしくお願いします。
posted by mk at 21:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

募集中!!

今年もブログを立ち上げてしまいました。

9/2  本島で前夜祭という名の飲み会!!
9/3~5 離島へ行く事にほぼ決定致しました!!

沖縄に住んでいても、なかなか離島に遊びに行く機会は少ないと思います。
是非この機会に、みんなで楽しみませんか?

今回の離島は 伊江島になりそうです!!

予定ですが、那覇からレンタカーを借りて、3日朝から本島をドライブ観光しながら、北上。
本部からカーフェリーに乗って伊江島に渡ります。
2泊予定です。
5日に那覇空港まで帰る予定です。(時間はまだ未定)
沖縄県伊江村役場の公式ホームページhttp://www.iejima.org/ieson/


レンタカーに同乗、ダイビング希望の方は、予約の関係上早めに申告をお願いします。
ホテル等の手配をまとめてやって欲しい方も、連絡下さい。
伊江島には4日と5日の2泊の予定ですが、日帰りでも、1泊でも合流したいという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコメントして下さい。

基本は各自自由に遊ぶという感じですので、『自分で手配して、日帰りで○○だけ合流します。』もアリです。
ご検討よろしくお願いします。



posted by mk at 21:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

